こやまひろたか【こやさん】マジメな方のブログ

【コヤさん】と申します。 美容の事をマジメにおもしろおかしく書いてくので、よろしくお願いします

35点で終わらない男が最強である理由がわかる本

_data-count=”vertical”
みなさまいかがおすごしでございましょうか。
どうも僕です。こやさん小山裕高 (@koyahhhh) | Twitterです。

雨がしとしと降る日もあれば、晴れて気持ちいい日もありますね。いつでもどこでも暇な時は読書してみてはいかがでしょう?

さー今回紹介しますのは。。。。

はい。ドン!!!!!

f:id:Koya3121:20151118133009p:image
35点男の立ち回り術 田村淳著】

でございます。
いわずと知れたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんですね。

テレビをつけてたら1日1回は見るくらい人気ある淳さんですが。
自分は35点だと。35点男がいかに100点に近ずけるのかと。そういった事をつづった一冊ですね。

芸能界でも有名なモテる男であるのは知ってますよね?でも全てが計算であり、経験値を上げてドンドン自分の理想に近ずこうとする姿は勉強になるものばかり。

まず初めに自分の点数を評価するのって大事だとおもいました。そうすれば、ここをもっとこうしようとか色々創意工夫ができるなと。
まー淳さんが35点なら僕なんて1桁ですよとおもいますね。

この本を読むとわかりますが。本当に回りをよく見てらっしゃる。じっくりいろんな物を観察して、いかに自分に有利にもっていくかを考える。

そして失敗は恐れない。失敗も経験だと思う気持ちが素晴らしいです!

それを小さい時からやっていたというのですから。キレ者といえばキレ者。天才といえば天才なのでしょう

モテる男の代表格である石田純一さんも言ってました。
自分はモテるんじゃなくて、色んな子達にアタックしてダメなら次とドンドン経験値を増やしていったと。

淳さんも著者で同じ事をいっていました。
人間関係も恋愛も仕事も全てに共通することなのかもしれません。

諦めずに一発大当たりを目指すのではなく。
地道にコツコツと築きあがていく。そうすれば10点だったものが30点、40点と上がってく。そうすれば平均点があがるからいずれはずっと100てんを連発できるようになるんだなと。

深く思える内容でございました。
後半は淳さんの先見の目もかなりあるかただなと思える部分が随所に見えて、そして礼儀も正しい方だなと思え本当に良い本でございました

顔も知らない人の本を読むより
毎日テレビでみる人の本ってのは、とっつきやすいと思うのでオススメ!

淳さんの見る目がかわりますよ。
ちなみにロンドンブーツ1号2号の1号は亮さんなんだそうです!笑

田村淳さん良い本をありがとうございます。
この本に出会えた事に感謝します

それじゃこやさんでした